登壇者

オンライン開催 参加無料

サバイバル時代の新たな施策
紙媒体の収益UPのための広告販売戦略セミナー

開催日時
10月27日(水)14:00〜15:30

紙の媒体社様のための、
今の時代紙媒体が収益を確保するために
取るべき戦略を学べるセミナーです。

顧客に選ばれる会社にするにはどうするか、
顧客の売り上げをアップするにはどのような提案が必要か、
広告営業のリソースの活用するにはどのようにしたら良いか。
紙の媒体社様が成長していくための
ノウハウをお伝えする90分です。

こんな方におすすめ

  • コロナ禍で広告案件が減っている
  • クライアントからの値引き要求がきつい
  • 広告の販売価格が落ちていく一方
  • 営業マンのやる気が低下している
  • 広告の空き枠を埋めるのが大変

こんな方におすすめ

コロナ禍で広告案件が減っている

クライアントからの値引き要求がきつい

広告の販売価格が落ちていく一方

営業マンのやる気が低下している

広告の空き枠を埋めるのが大変

プログラム

開催日時10月27日(水)14:00〜
第1部
有限会社グレイズ
「サバイバルの時代の新たな施策 紙媒体の収益UPの為の広告販売戦略構築セミナー」
これからの時代、広告会社として戦略として新たな施策が求められています。
そこで、自社のアピールの再構築と、受注型から顧客の成果を提供する提案型営業を行うことが重要です。
これらは新たな投資などでなく、現在のやり方や意識を少し変えるだけで可能なのです。
本セミナーでは、単価を上げても顧客に選ばれるアピールの方法から、
広告媒体を活用して顧客の売上・集客アップを提供するポイントをご紹介します。
第2部
株式会社インターカラー
「媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!インターペーパーの仕組みと事例」
紙媒体の広告営業を20年続けた結果行き着いた、紙の広告収入を最大化するサイクルをお伝えします。
●媒体を効率化するには、まず空き枠営業をやめよう!
●自動的に広告主が集まる仕組みとは?
●空き枠営業の効率化で収益を上げている成功事例

営業生産性を上げるためのツール!成果報酬型広告「インターペーパー」
毎月広告の空き枠が発生し、その穴埋め営業で営業マンが疲弊するという悪いサイクル。
原価を割るような安値で空き枠営業をしており、収益的にも精神的にもマイナスだった。
そんな中、空き枠にクライアントを集めてくれるシステム「インターペーパー」を知り、導入。
導入初月に、たった1つの枠で99,158円の収益が得られた。
営業リソースをより高く枠を買ってくれるクライアント営業に切り替えて収益増に。

プログラム

開催日時
10月27日(水)14:00〜
第1部 有限会社グレイズ
「サバイバルの時代の新たな施策 紙媒体の収益UPの為の広告販売戦略構築セミナー」
これからの時代、広告会社として戦略として新たな施策が求められています。
そこで、自社のアピールの再構築と、受注型から顧客の成果を提供する提案型営業を行うことが重要です。
これらは新たな投資などでなく、現在のやり方や意識を少し変えるだけで可能なのです。
本セミナーでは、単価を上げても顧客に選ばれるアピールの方法から、
広告媒体を活用して顧客の売上・集客アップを提供するポイントをご紹介します。
第2部 株式会社インターカラー
「媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!インターペーパーの仕組みと事例」
紙媒体の広告営業を20年続けた結果行き着いた、紙の広告収入を最大化するサイクルをお伝えします。
●媒体を効率化するには、まず空き枠営業をやめよう!
●自動的に広告主が集まる仕組みとは?
●空き枠営業の効率化で収益を上げている成功事例


営業生産性を上げるためのツール!成果報酬型広告「インターペーパー」
毎月広告の空き枠が発生し、その穴埋め営業で営業マンが疲弊するという悪いサイクル。
原価を割るような安値で空き枠営業をしており、収益的にも精神的にもマイナスだった。
そんな中、空き枠にクライアントを集めてくれるシステム「インターペーパー」を知り、導入。
導入初月に、たった1つの枠で99,158円の収益が得られた。
営業リソースをより高く枠を買ってくれるクライアント営業に切り替えて収益増に。

セミナー詳細

日時2021年10月27日(水)14:00~15:30
視聴方法Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
参加費無料
注意事項●Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
●プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
●本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
●参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
個人情報の
取扱いに関して
お申し込みいただきました個人情報は、株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(http://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、
有限会社グレイズのプライバシーポリシー(http://www.glaze-ad.com/privacy)
に基づき厳重に管理いたします。
本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および
プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。

セミナー詳細

日時
2021年10月27日(水)14:00~15:30
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
参加費
無料
注意事項
●Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
●プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
●本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
●参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
個人情報の取扱いに関して
お申し込みいただきました個人情報は、株式会社インターカラーのプライバシーポリシー(http://www.intercolor.co.jp/privacypolicy/)、
有限会社グレイズのプライバシーポリシー(http://www.glaze-ad.com/privacy)
に基づき厳重に管理いたします。
本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文および
プライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。

セミナーお申し込みはこちら

タイムテーブル

13:55〜入場開始
※Zoomの接続URLからご入場ください。
14:00~15:00第1部 有限会社グレイズ
『サバイバルの時代の新たな施策
紙媒体の収益UPの為の広告販売戦略構築セミナー』
15:00~15:30第2部 株式会社インターカラー
『媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!
インターペーパーの仕組みと事例』

タイムテーブル

13:55〜
入場開始
※Zoomの接続URLからご入場ください。
14:00~15:00
第1部 有限会社グレイズ
『サバイバルの時代の新たな施策
紙媒体の収益UPの為の広告販売戦略構築セミナー』
15:00~15:30
第2部 株式会社インターカラー
『媒体営業を効率化し、紙媒体の無駄をなくす!
インターペーパーの仕組みと事例』

登壇者紹介

小澤歩

小澤 歩(おざわ あゆむ)

ブランディング・販促コンサルタント
有限会社グレイズ/代表取締役
(一財)ブランド・マネージャー認定協会/マスタートレーナー

2002年に広告制作会社として(有)グレイズを設立。
その後、企画デザイン制作から提案型へビジネスを移行し、
ブランディングや販促プロモーションの戦略構築まで領域を広げる。
現在は企業の課題解決やブランディング支援、販売促進のための
コンサルティングをメインに活動。
広告会社や印刷会社など媒体を扱う業種にも

コンサルティングを実施し、
提案型へ移行させ自社ブランディングや営業効率アップ、
単価アップなどの成果を提供している。
宣伝会議等でも広告会社向けのセミナー登壇も多数。

藤沢社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし)

株式会社インターカラー代表取締役

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

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株式会社インターカラー
(祝日を除く月〜金:10:00~18:00)